酒。。。
きょーは越乃寒梅ノミスギマシタ(;・∀・)

ウマカッタ(ノω≦ )ペチン
タイヤが
今日は朝から雨さすがに寒い><

ただでさえ月曜日って仕事行きたくないのに雨なんか降ってれば特に・・・。(それってオレだけか?)

でも仕事しないとなんでとりあえず1日しっかり働いてきましたさ( ̄^ ̄) エッヘン

先週末からちょっと風邪ぎみなせいもあって今日は早めに仕事を切り上げようと5:30に仕事終了!さて帰ろう~!!ってときに

泥濘にタイヤがはまったil||li _| ̄|● il||li

あれこれ1時間ほどがんばってはみたものの一向にクルマは動かない・・・。これはロードサービス呼ぶしかないか(;・∀・)
と、ロードサービスにTELしてみる・・・・。
結果レッカー車が現地に到着するまで30分ほどかかるらしい(ノω≦ )ペチン
しょーがない・・・待つか・・・。と肩を落としているとそこに知り合いのクルマが通りかかり、みごと脱出成功!!

ロードサービスにキャンセルのTELをすると、「お気をつけてお帰り下さい~」って笑われた(;・∀・)v

皆さんも泥濘には気をつけよぅ(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

私もよろしくね
20061126112156
ただ今陽なたぼっこ中のモモです
お外はさむそうだけどここはあったかいの♪

パパともどもよろしくね
ブログはじめました。
はじめまして、お祭り大好き「狂祭家」です、好きというより狂ってますww

基本的には日々の生活の中での楽しかったことよ幸せを感じた事を書きたいと思っています。

狂祭家」自己紹介

性格  単純・飽きっぽい・怒りっぽい(ノ_- ハア…サイアクダ

年齢  h18現在 35歳

生息区域  群馬県

好き   白飯・酒・タバコ

嫌い   ミョウガ・シソ・ユズ・サンショウ

仕事   自営で軽天屋(内装工事)

家族構成   妻1人 息子2人 娘1人(犬ですがw)

こんなオイラですがよろしく(。・ω-)(-ω・。)ネー

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

